きつねうどんおいしい

うどんって美味しいよね。いろいろ書く場所が欲しくてはじめました。

THE CREW2 のフォトアルバムを完成させよう!まとめ編

f:id:ki2neud0n:20180718201658j:plain

こんにちは

 

今回はTHE CREW2のフォトアルバムを完成させる記事をまとめてみました

 

どのフォトアルバムからクリアしていくと楽か僕なりの考えですが書いておきます

 

フォトアルバムの完成=ライバルを倒してマシンを手に入れる

このイメージで読んでもらえると助かります

 

 

僕が考えるおススメの順番

僕が考えるオススメの順番は

 

OFFROAD → STREET RACING → PRO RACING → FREESTYLE

 

です

 

下に個別リンクを張っておきます

 

OFFROAD

www.kitsuneudon.com

 

 

STREET RACING

www.kitsuneudon.com

 

 

PRO RACING

www.kitsuneudon.com

 

 

FREESTYLE

www.kitsuneudon.com

 

 

OFFROADをはじめに終わらしてしまえば残りは好きな順番でもいいと思います

 

OFFROADをはじめに終わらすことが重要です

 

 

OFFROADのフォトアルバムを最初に完成させよう!

www.kitsuneudon.com

 

 

最初にOFFROADのフォトアルバムを完成させる理由は2つあります

 

1つはライバルを倒して手に入るマシンが役立つこと

 

1つは撮影が簡単なことです

 

手に入るマシンが役立つ理由

まずはじめに、マシンを手に入れるにはファミリーの進行度を70%以上にする必要があるので、フォトアルバムを完成させただけでは不十分です

 

ファミリーの進行度はイベントやスキル、フォトアルバムをプレイすることで増加します

 

進行度は時間をかければ誰でも上げることが可能です

 

 

OFFROADのライバルを倒して手に入るマシンは「PROTO A500」というヘリコプターです

 

このヘリがあると車やバイクだと登れないところや、登りにくいところに簡単に登れるようになります

 

 

方法としては乗り換えたい車をお気に入りに登録しておき、ヘリで目的地まで飛んで行くという簡単なものです

 

使っている人も多い方法だと思います

 

 

例えばFREESTYLE - KING OF THE HILL - KING OF THE PLANTはこの方法で撮影しました

 

「KING OF THE PLANT」はMONSTER TRUCKに乗って原子力発電所の上に立つというものです

 

 

まずは飛行機で原子力発電所付近に行きヘリに乗り換えます

 

ヘリで原子力発電所の屋上に着陸、もしくはホバリングします

f:id:ki2neud0n:20180718184630j:plain

 

その状態でお気に入りに登録したマシンに乗り換えて撮影しました

f:id:ki2neud0n:20180718185125j:plain

 

f:id:ki2neud0n:20180718185150j:plain

 

 

この方法で撮影できる写真がたくさんあるためヘリは最初に手に入れることをおすすめします

 

 

OFFROADのフォトアルバムは撮影が簡単!

OFFROADのフォトアルバムは他のアルバムに比べて簡単だと思います

 

フレンドと協力して撮影する必要がないためソロプレイヤーの僕でも100%になっています

f:id:ki2neud0n:20180718190331j:plain

 

場所がわかってしまえば簡単に撮影できる写真が多ことが簡単な理由だと思います

 

フレンドが必要ないため自分のペースで進めることができるのもいいですね

 

 

2番目はSTREET RACINGを完成させよう!

www.kitsuneudon.com

 

 

STREET RACINGを2番目に完成させる理由はOFROADと被ります

 

撮影が簡単だからです

 

具体的にはこのフォトアルバムも場所さえわかってしまえば撮影が簡単なこと、ヘリを持っていればすぐに終わることが理由です

 

 

ICONを100にまであげないと撮影することのできない写真は仕方ないと思います

 

とりあえず置いておいて他のフォトアルバムに取り掛かりましょう

 

 

フォトアルバムによく出てくる時間や天候を指定してくる写真はフォトモードから切り替えることで撮影することができます

 

時間:設定 - 環境 - 時刻

 

天候:設定 - 環境 - 天候

 

で変更できます

 

 STREET RACINGのライバルを倒して手に入るマシンは「McLaren P1」です

 

 

 3番目はPRO RACINGを完成させよう!

www.kitsuneudon.com

 

 

PRO RACINGもフレンドの協力がほとんど必要ないので3番目にしました

 

フレンドが協力してくれると楽に終わる写真もあるのでソロだとそろそろきつくなってくると思います

 

このフォトアルバムにも場所さえわかってしまえば簡単なものがあるので上のリンクを参考に撮影してください

 

PRO RACINGのライバルを倒して手に入るマシンは「ASTON MATIN VULCAN」です 

 

 

 最後はFREESTYLEを完成させよう!

www.kitsuneudon.com

 

 

 FREESTYLEが最後の理由は他のプレイヤーがいないと難しいものがいくつかあったからです

 

また、ライバルを倒してからでないと撮影できない写真があり少し難しいので後回しにしたって感じです

 

 フレンドが協力的な場合はすぐに終わると思います

 

 

 このフォトアルバムも場所さえわかってしまうと撮影が簡単なものが多いので上のリンクを参考にしてください

 

フォトクエストは1つ撮影するだけでも報酬がいいのでお金稼ぎにも打って付けです

 

 

FREESTYLEのライバルを倒して手に入るマシンは「PROTO XT3」というホバークラフトです 

 

 

まとめ

今回の記事では僕のオススメのフォトアルバムを完成させる順番(ファミリーを攻略する順番)を紹介してみました

 

相変わらず理由が適当で申し訳ないです

 

OFFROADさえ終わらせてしまえばなにからやっても変わらないのでは…とも思ってしまいます

 

 

先ほども書きましたがフォトクエストは報酬がいいです

 

連続で回ることが可能ならかなり効率よく稼げると思います。完成してしまうと使えない手段ですが…

 

僕が普段している金策もいつか書けたらいいなぁと思っています

 

ベータ時代からやっている方法なので他の人が解説している可能性が高いです

 

 

 

THE CREW2のトロフィーは1人で取れるものは取ったしアップデートまではやることがないなぁと思っています

 

最近は友達と「BF1」をメインにやっているので時間も無いですけど…

 

 

今回はこれで終わりにします、ばいばい!